二人の指輪物語

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

二人の指輪物語

 はぁー。  朱美は、あからさまにため息をついた。 「使えない……。使えないわね、この男。ウエイターとしても使えなかったし、私のサポートとしても使えないわ」 「あ、そ。じゃあ、良いわ。記憶なくして、人間兵器になっちまえ!」  住留は、フンと、鼻を鳴らして下唇を出した。  慌てたのは朱美である。この時点で、すっかり立場が逆転している。 「わ、分かった。分かったわよ。ねえ、どうすれば良いの。彼に会って、虫下しちょうだいって言っても、絶対理解されないでしょ?」 「当然! あいつをぶん殴って、力づくで手に入れるしかないぜ」 「ぶん殴るって……。まるで強盗じゃない……」 「ああ、そうだよ。そうでもしなきゃ、あんな極悪非道の世界征服を目論むクズとは戦えないからな」  極悪非道、世界征服……。  こんなワードが並ぶ話が、自分の身に降りかかるとは、思わなかった。 「戦う? 冗談でしょ。私、ただの嫁入り前の26歳の女なんですけど……」 「冗談で、こんなこと言わないよ。嫌なら良いよ。じゃあ」 「分かった、分かったわ、やる、やるわよ!」  こうして、二人の「指輪物語」が幕を開けた。【完】
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!