MY TURN

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

MY TURN

「どうやら俺たちは、はめられたらしいな」  夜の闇が辺りを覆い尽くしている。  俺は茂みのある方に目を向けると喉を鳴らし、そう独りごちた。  風が吹き、葉が擦れる音がした。  それ以上に何も感じなければ、さぞかし風流な夜となっただろうが、あいにく俺には命懸けで生き抜いてきた者特有の嗅覚がある。  殺気のみなぎる闇に目を凝らした。  相手は、二人きりの俺たちが到底太刀打ちできるような数ではない。  脇で、姿勢を低くして構える弟分のタツにちらりと目をやり、俺は笑いかけた。 「タツ! またあの世で会おう!」 「兄貴!?」 「そうだな、どうせイクなら天国へ行こう! あばよ!」  俺はそう言って、怪我を負っている右手で彼の肩を後ろへ押しやった。  あいつが土の上に倒れ込むと同時に、前後左右で連続して閃光と共に破裂音がした。  四方八方から銃撃を受け、赤く飛沫きながら俺の身体が激しく踊る。 「兄貴!」  あいつが思わず伸ばした手も、あいつが最後に言った言葉も、俺にはもう届かない。    
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!