感想・レビュー一覧 14件

オトナなレディたちに乾杯🥂

素敵な友を得て、互いに大事な気持ち、貴重なチャンスを逃さず踏み止まりましたね! 愛は一筋縄ではいかないけれど、歩み寄りながら育てていくもの。2組とも、いずれ、大輪の花を咲かせるでしょう!
1件1件

2人の駆け引きが面白い!

先生ではない大人の男モードで揺さぶられたかと思えば、さりげなくお困りレディを助けるべく先生を使ってみたり😆✨ どちらも相手の裏をかいて一本ずつとり、今のところ引き分けかな?! 本命ではないし、そう
1件1件

みんなそれぞれイイ男✨

大事な姫の幸せを願い自身の気持ちまで度外視で最善を追求するのも、辛い現実からひとまず眼線をかえる助けとなるのも。それぞれに深い愛あればこそ。これほどナイトたちを惹きつけてやまない主人公はよほど魅力的な
1件1件

切ない…🥲

互いにこれほど想いあっているのに、大事にするが故なかなか素直に寄り添えないとは。 それが事実としても、今ある命、出会えた奇跡を大切に受け止め、一瞬一瞬を丁寧にまっすぐ生きる、手の中の幸せを味わいなが
1件1件

オーウェンせんせ、役得♡

イゾルデ姫の勘違いさせない毅然とした態度は素晴らしい👍親愛と恋情をしっかり分ける誠実さが非常にクール!さすが姫。好感を持てます。 ま、成り行きのしばしの幸運を味わってくださいな、せんせ!
1件2件

オーウェン先生距離絶妙!

互いの尊重具合とか、理想的ですよね。恋愛よりもっと広い意味でも、みんないい仲間だなぁ、としみじみ。そういえばあまり、このような物語には子どもたちとか、いるはずだけど本筋にはそれほど関係ないような存在は
1件1件

オーウェン先生もさりげないアピール❤️

オトナの余裕ありつつ、ただ待ったり合わせるだけの優しいパートナーではなく、大人なリード♡を予感させる先生✨さすが! あまりユーハルトが控えめだと本命との恋の進展が心配になっちゃうけど。 姫の周りは
1件1件

ユーハルト頑張れ!

ソード、報われないけどいい男! いつかはきっと幸せになれるはず! みんなが笑顔の未来、きっといきついてね、
1件1件

昼休みの思いがけないデザートタイム🍰って感じです!更新ありがとさんです!

ソード!!いい男✨よき友人であり,理解者。イゾルデのことも憎からず思ってるのかもだけど、イゾルデの幸せをそっと後押ししてくれてるような。 ユーハルト。イゾルデを愛する純情ボーイ✨ 幸せになあれ!
1件1件

人生はままならず⁇

妖精の力を借りるとユーハルトの生命と魔力が消耗する…⁉️危ないじゃないかい😭命がけになってまう…(涙) イゾルデが、愛するひとと結ばれるには身分が必要、身分には、それ相応の働きを求められ、ユーハルトの
1件1件

ちょっぴり進むたびに大いに喜び、楽しんでまーす♪

凛々しいナイトたちに囲まれた麗しバージョンの主人公が、いよいよ愛するダーリンと次は再会💕 お忙しい中、着実に書き進めてくださりありがとう😊とっても楽しみで…何度も続き出てないか確認するのが習慣になって
1件1件

まずはお手柄✨一歩前進!

求める未来のために頑張る前向きさ,素敵ですね! 今日の装いは、やんちゃが隠れた美しい令嬢バージョンでしょ?!そりゃ、候補メンバーもギャップも含め、ドキッ❤️としで、またグググっと❤️鷲掴みされちゃうで
1件1件

大満足😆‼️

休みを待ち、最初から最後まで一気に今一度読み直しました!! 破天荒でチャーミングで賢い姫はもちろん魅力的ですが、彼女の婚約者たちもなかなかに彼女の理解者ばかりでタイプの違うイケメン揃い💕婚約者候補登場
1件1件

早く!早くこのさきを!

読ませてください😍
1件1件

/1ページ

14件