私の恋人

1/1
前へ
/1ページ
次へ
私、Riです 私の恋人はいい所が沢山ありまーす あとみんなに伝えたいことを書いていきたいと思いまーす! 私は今、れーたんと付き合ってます! わたし今れーたんにハマっています!! それじゃぁ可愛いところから言っていくね。 可愛いことろ 1 、声が可愛い 2、顔が可愛い 3、行動が可愛い 4、喋り方可愛い など かっこいい所 1、言い方(可愛い時もある) 2、心配してくれる 3、頼りになるー 4、すきって言って言ってくれるとき             など ホントにもーだーいすき 中性の人がいてもおかしくないし まぁー何が言いたいかって言うとね、 例え好きな人が同性でも想いを伝えてみてもいいんだよってこととLGBTやLGBTqとかあるから例え女子で僕って言ってようが男子で私って言ってようが心が中性だろうが自分らしく生きて欲しいなぁって事 もし勇気をだしてみんなにLGBTだってことを言って笑ってくるやつ(バカにしてくるやつ) キモとかって言ってくるやつとかいたら言って 私がボコすから メンタル強いひとならこの人とはこの程度のもんだったんだって思えばいい わかってくれる人、自分を必要だと思ってくれてる人、助けてくれる人、あんな分かってもくれない人よりこんな人を大切にしたらいい もっとホントの自分を見せてもいいんだよ                    以上 上から目線でごめん
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加