おくすり克服

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

おくすり克服

私の名前はさくら。 小さい頃、おくすりが苦手だった。 おくすりが苦手でいつも泣いていた。 泣いている私を見て、病院の先生、お母さんは優しく声をかけてくれた。 このおくすりは魔法のおくすりなの。 これを飲むと元気になるよ。 さくらならきっと大丈夫。 早く元気になって遊ぼう。 小さい頃にこの出来事があったから、私は今元気に生きていて、人生を楽しめているんだと思う。 次は私が教えていく番だな。 私も優しき人になれるよう、日々を丁寧に生きていく。 感謝の気持ちと尊敬の気持ちを持って。 今一度、大切な人にありがとうって言いたい。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!