第12話「まどろみ」

10/12
85人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
数秒後…室内に設置してある…電話が鳴り響いて…男が受話器を手に取る。 ?「はいっはいっえぇ!!!?かしこまりましたっ!!?」男はそう言うと電話を切ってシモンズにそっと近付いて行く。 そして「シモンズ様っ!!!?あの方よりメッセージでございます」と呟くと耳元で何かを告げる。 デルカド「なにっ?それは本当かね?」 ?「はっ間違いございませんっ!!!?」男はそう言って…真剣な眼差しでシモンズの問いに答えるとフッと息を吐く。 数秒後…「ウッフフフ(笑)!!?」っという声が響いてシモンズが突然笑い始める。 デルカド「あっははははっ(笑)!!!?さすがはジャックだっ!!!?」 デルカド「もう既にそんな所まで行っていたか?」そしてその声を盗聴器越しに聞いていた…FBI捜査官「フランク・ハーパー」は悔しさを滲ませていた。 フランク「心の声(シモンズっ!!!?妻を殺したキサマを許しはしないっ!!?)」 フランク「心の声(必ずキサマはこの俺の手で捕まえてみせるっ!!!?)」フランクは心の中でそう呟くと…タバコに火を付けてフッと息を吐いた。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!