いじめ?

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

いじめ?

冬沙は上靴に履き替えて自分のクラスに行く。すると  美豆井 真後(ミヅイ シンゴ)が死んでいた。殴り殺されるような見た目だ。 周りには血が流れている。 (冬沙)なに…これ (葉月)冬沙っ⁉やっときた! (冬沙)これ…どういうこと? (葉月)わかんない…けど私も学校についたらこの状況で… 葉月は真後の幼馴染で、佐藤葉月(サトウ ハツキ)と言う。 小学生の時に真後は誰かにいじめられていた。 そいつに真後は殴られた。蹴られた。気づいたら毎日痣をつけて帰ってきていた。なのに真後は何もしなかった。いつも笑顔で皆には優しくして。一番辛いのは真後なのに。なぜ私は何もできなかったのだろうか。後悔しても過去は変わらない。未来を変えないと行けないんだ。でも今はそれどころではない。 なぜ真後は死んでいるのだろうか。 いや、もしや死んではいないのでは無いのか。 私はどうすればいいのか。 ふと記憶が無くなりそうなときに肩を叩かれた。 後ろを振り返ると、真後をいじめていたリーダー、熊田陽翔(クマダ ハルト)が居た。 実は熊田、超絶優しくて可愛い。真後をいじめていた真実は変わらないのでまだ恨んでいるが、可愛い。 好きか嫌いかだと勿論嫌いだ。 だって一番大好きな弟をいじめていたから。 (熊田)な、なぁ真後どうしたんだ?何かのドッキリか??本当にどうしちまったんだよ (冬沙)…。 (熊田)な、何黙ってるんだよ冬沙… (冬沙)あ、あ… 【熊田は冬沙の指を指した方を見る。】 (冬沙)は、葉月のカバンに秒数が書かれてる…?何かのマークと一緒に… 【残り:30】【残り:29】【残り:28】 (熊田)カウントダウン…? (葉月)え、え何…これ (冬沙)そんなわけ無いと思うけど…次は葉月が… (葉月)や、やめてよっ!!! (熊田)大丈夫だ。葉月、そんなわけな… 【残り:03】 (葉月)私全然苦しくもなんとも無いよ??本当に死ぬわけ… (冬沙)葉月!!熊田!!手繋いで!!! 【残り:01】 【残り:00】 (熊田)俺ら…生きてるのか? (葉月)待って…私達…死んでる…? (真後)ま、待って…姉ちゃんも死んだのか?それに葉月も熊田のクソ野郎も… (熊田)クソ野郎言うな((まぁ自分が悪いんだけどな…ボソッ (冬沙)し、真後っ!!!ギュッもう一生会えないと思った…本当に、本当にあえて良かった!! (葉月)私のせいで熊田も冬沙も死んじゃった…私のせいで…私のせいで!!ごめんなさいっ!!! (冬沙)葉月のせいなわけ無いじゃん (葉月)え…? (熊田)手を繋いで同時に死ぬことも分かって、死ぬ原因も分かった。記憶があるなら全然死んだとは思わねぇよ! (葉月)熊田…冬沙…本当にありがとう!そして真後、見守っててくれてありがとう! (???)熊田… (熊田)だ、誰だ? (???)おい、もう忘れたのか熊田…理由を (熊田)な、何の理由だ、? (???)それは次回教えてやるよ! (???)第1280話次回 熊田死す デュエルスタンバイ! オチが決まらなかったんです。すみません。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!