中村大和sideー黒の蝶ー

16/17
334人が本棚に入れています
本棚に追加
/710ページ
15分後、拓海は煌弥と一緒にリビングに戻って来た。 煌弥は、俺の隣にある椅子に腰掛ける。 「もしかしたら、ボスが連れて来たのは、黒の蝶と呼ばれてる奴かも知れねぇな」 拓海の言葉を聞いて、俺と涼は『黒の蝶?』と問い掛けた。 「性別、年齢不詳。情報屋でもなく、殺し屋でもねぇ。 だけど、引き受けた仕事は、綺麗に熟す。 依頼は、全てインターネット。 しかし、金の受け渡しは、どうやってるか分からねぇ。 ヒラヒラと現れて、ヒラヒラと姿を消す。 そんな奴だから、依頼した奴達からは、黒の蝶と呼ばれている。 黒の蝶は、煌蓮の様に、大きな組織に所属している訳じゃねぇ。 それに、インターネットの掲示板も、仕事を熟したら削除されている。 だから黒の蝶の事は余り知られてねぇんだ」
/710ページ

最初のコメントを投稿しよう!