SAVE POINT3 妖怪さんの言い分

3/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ
「まさか、あんたが夢の王なのか!?」 「違う違う! あんなのと一緒にしないでほしいっす。オイラは魂なんて食べないし! もしオイラが夢の王なんだったら、そっちの寝てた子に夢の中で勝負しかけてるっす」 「そういや勝負はしかけられてないな。そういや、夢の王はなんで勝負をしかけるなんて遠回しなことするんだ?」 「それはオイラたち妖怪は自分で決めたルールに従わなきゃならないからっすよ。  口さけ女って聞いたことあるっすか。彼女は道で出会った人に、『私きれい?』って聞いてくる、ポマードって三回唱えられると逃げる、ってルールを持ってるっすよね。  それと同じで夢の王のルールは勝負して負かした人間くんの魂を食べるってことなんす」
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!