堕ちる...!?

10/13
506人が本棚に入れています
本棚に追加
/248ページ
判例にはその手のものはたくさんあり、司法試験の段階からわかっていた話である。しかし、実際に面と向かって対峙するとなると、結構しんどかった。また、自分に恋愛経験がないため、いまひとつピンと来なくて、依頼人に対して適切な言葉が見つからない。 「だから、俺がトレーニングしてあげる。レイナに」 「なんですか、それ?」 ちょうどその時だった。レイナに寒気が走ったのは。 鳥肌が立ち、肩が震えた。 「レイナ、寒い?大丈夫?」 「ごめんなさい。プールなんて久しぶりなんで、冷えちゃったみたいです。もう上がります」 「ダメ」 プールサイドに指をかけて、上体を引き上げようとしたレイナを、藤川が後ろから抱え込んだ。 「何するんですか?風邪ひきたくないんです。出させてください」 「大丈夫。俺があっためるから」 背中に藤川の胸が張り付くのを感じた。その素肌から熱が伝わる。 「すっごい恥ずかしいんで、やめて欲しいんですけど」 「周り見てみな。いちゃついてるヤツら、いっぱいいるよ」
/248ページ

最初のコメントを投稿しよう!