片頭痛に必要なもの。

3/4
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
片頭痛に加えて環境の変化にも弱いクソ雑魚メンタルだから、部下に優しく出来ないのだろうか……。 買い物に付き合うと言ってくれた岡本に申し訳ない。だけど頭痛の事を言ったらもっと気を使わせてしまいそうだ。 たぶん、後輩達には裏で悪口いっぱい言われてるんだろうなぁ。 大して仕事も出来る訳じゃないのに、優しくもないって人間としてどうなんだろ。 誰だってこんな先輩嫌だよね。 私だってこんな自己嫌悪に陥りやすい自分は嫌で仕方ない。はあ、とため息をついた時。 「先輩!」 「!」 先程別れたはずの岡本の声がして思わず顔を上げる。 「!やっぱりずっと具合悪かったんですね、これ水です!買って来たから飲んで下さい!」 「岡本、何で」 「先輩の顔があんまりにも真っ青だったので戻って来ました」 ズキズキ、ズキズキ。 ずっと、頭痛が止まない。 「……水、ありがとう。でも本当に大丈夫だから」 頑張って、笑う。 いや、笑えてるのだろうか。 「だから、先にホテルに」 「っこの期に及んで置いて行けるか!!」 「!」 大声がホームに響き、一斉に注目が集まる。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!