内定後の楽しみ

1/1
前へ
/57ページ
次へ

内定後の楽しみ

俺はユウとの2回目のデートから ずっと何かが引っ掛かっていた 家では普通の侑斗はユウの時だけ女になりきる まぁ、女装するんだからなりきっているのは当たり前だが 女装に目覚めたのなら家でも女装すればいいのに そういう訳では無さそうだ 「(何考えてるのか最近わかんねーな)」 「侑斗一」 「なにー?」 「今日ワイン貰ったんだけど飲む?」 「いいね!飲む!」 ワインをグラスに注ぎ、飲み始めた 「最近体調大丈夫そう?」 「うん」 「よかった」 「俺このままここに居ていいのかな?」 「いいに決まってるだろ、そんなの気にすんなよ」 「......」 「もうすぐ大学生最後だな」 「だな。4年なんてあっという間だったな」 「侑斗は大学どうすんだ?」 「わかんない。休学出来る期間にドナー見つかればいいけど、見つかんなかったらやめるかも知れない。こんな不安定だと何も出来ないし」 「そっか」 「じゃあさ、俺いいとこ就職するからこのままうちにいろよ」 「え...?」 「でも...」 「なに今更遠慮してんだよ。俺がいろって言ってんだからいろよ」 「うん」 「あのさ....航平が内定もらったら話したいことある」 「??...今じゃダメなのか?」 「うん。言うならその時がいいかなって」 「ん、じゃあその時教えて。何かわかんねーけど楽しみ?にしてていいのか?」 「んー、多分?」 「は?いい話じゃなきゃ今言え!」 「い、いい話!俺はね!」 「は?まぁ侑斗がいい話ならいいや 笑」 「とりあえず、俺に遠慮は必要ないからな!勝手に出てったりすんなよ?」 「わかってるよ」 侑斗の話は正直検討もつかない でもなんとなく悪い話ではなさそうな気がした 侑斗はセーブしてほろ酔い 俺はちょっと飲み過ぎた 「このワイン美味かったな!またお土産頼もうかな」 「お土産かぁ」 「そういえばさ、高校の修学旅行で、____ 」 侑斗とは久しぶりに思い出話で盛り上がった 修学旅行か... 侑斗と旅行行きたいな... 内定貰って時間に余裕出来たら旅行行こうかな あまり連れ回して疲れさせても良くないから 温泉とかでもいいかな 男なら風呂も一緒に入れるしな うん、そうしよう! 侑斗の話と同時に旅行の話をしょう! また楽しみができた
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!

174人が本棚に入れています
本棚に追加