第13話「逆鱗」「拡大版」

17/17
前へ
/17ページ
次へ
システム音「緊急事態発生緊急事態発生」 システム音「採掘場より…囚人が脱走した」 システム音「全囚人はこれより採掘場西側に集まれ繰り返す」 システム音「全囚人はこれより採掘場西側に集まれ」 メルカド「くそっいよいよ大変な事になってきやがったな?」 アンナ「とにかく隠れるしかありませんわ!!?」 柊ユウ「姫様こっちです!!?」 アッシュ「はぁ…何かすいません(汗)僕なんかの為に?」 メルカド「バカっ今更それを言ってもしょうがねぇだろうがっ!!?」 柊ユウ「あんたもしょげてる暇があったらどうにかする術を考えなさい!!?」 アッシュ「はい…(汗)」アッシュはしょぼくながらそう答えると…頭を抱えて空を見上げる。 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪                    END ジャコ様の逆鱗に触れたアッシュたちは…大変な事態に陥っていた。一方でサラたちは…シュウという少年にとある話しを持ち掛けられる。そして…怒りの収まらないジャコ様は次週「死闘」「第14話へ続く」
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!

73人が本棚に入れています
本棚に追加