五.

1/1
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

五.

「そ、それが、何か?」 そうだ、これがなんだって言うんだ。 死ぬ間際の寝たきりの人間が、毎日見上げてる天井の写真を撮っては、ただの独り言と共に投稿していただけだ。 「いえ、これ自体は特に、どうとすることもできないものなのですが」 「じゃあ、なんですの? 忙しいんです、そろそろお帰り頂け……」 「こちらの、亡くなった蓑崎比奈汰(みのさきひなた)さんのアカウントがフォローしている何人かの中に、こちらの……このアカウント。 これ、Kono-mizmと名乗ってますが、あなたに間違いありませんよね? 稲浦此乃美(いなうらこのみ)さん」 此乃美の言葉を(さえぎ)って、刑事があるアカウントを表示する。 『みんなも一度行ってみてよ!ドバイ、サイコー!』 『暑いの苦手だから南半球で季節逆転!寒ーい!』 『なーんて、今度は南国ハワイで推しブランドコンプしまーす! そしたらそうだ、次は北極にでも行こうwww』 「こ、これが何よ、あたしがどこに行こうが別に勝手じゃない! 海外旅行に行くのが何か犯罪だっていうの?」 反論する此乃美の額から汗が落ちる。 ちょっと何よ、まさか、此乃美のやつ……!
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!