言えない理由

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

言えない理由

「ねぇ先生、私たち別れよう」 放課後の屋上には私たち二人だけ。 そして、私が別れ話を しているのには理由がある。 紫垣先生に脅されているからだ。 普段の私なら脅されただけで 別れようとは思わなかっただろう。 しかし、別れなければ 先生に大怪我をさせると言ってきた。 保健医である先生が 大怪我なんてしたら大変だ。 「何故、そんな事 今更言い出すんですか? 私と居るのが嫌になりましたか?」 私だって出来ればずっと居たいけど、 先生が大怪我するくらいなら 別れた方がましだ。 「先生のことはずっと好きだよ。 だけど、ごめん、別れて」 何時か、本当のことを 話せる時がきたら言えばいい。 だから、その何時かまでさようなら。 返事を聞く前に私は先生を 置いて屋上を出た。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!