ある所に、ホモの楽園がありました。ちゃんちゃん♪

29/32
126人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
絡んだ手を見せつけるように、俺と〈爽風〉の間に持ち上げて。 ___ちゅっ 軽いリップ音を出して、俺の手の甲に口付けたまま、こちらをちらりと見る。 「あ、え…///」 「ふふっ」 明らかに赤面になっている俺に、〈爽風〉は笑いを返す。 ギシ、とソファが鳴った音に、現実に引き戻される。帰るのだろう、〈爽風〉は扉の前に立っていた。 「名前言ったら、プライベートで会ってもつまらないでしょ?」 「そんなことはないと思u「つまらないよね?」…ハイ」 「だよね? だから、俺の本名は言わない!もしプライベートで偶然会ったとしたら、風華が当ててみてよ」 「いやあ、それは流石に無理があr「ん?なんて?」…ナンデモナイデス」 (※上記の会話は、スター特典「風華に◯◯させたいっ!」より参照) 「ん。良し」 にこりと微笑む〈爽風〉。 …お前はさっきから何なんだよぉ!急に王子様モードになったし!さっきまで親しみやすい感じ漂わせてたじゃん! 「…じゃあ、またね」 「あ、待って…っ!」 呼び止める前に、彼は扉を開けて消えていった。 慌てて追いかけようと、すぐに扉を開けるも、目の前に〈爽風〉はいなかった。 その代わり、翔となっくんが立っていた。 「あ…。おかえり」 「「ただいま」」 「そういえば、廊下で見かけない奴を見たけど…。どうしたの?」 なっくんが思い出したように言う。恐らく〈爽風〉だろう。 「あ、彼はね、〈草原〉のボスの〈爽風〉だよ。色々あって同盟組んだから」 「「はっ?」」 二人からの視線が痛い…。 「いや、その…ね?もちろん気まぐれじゃないよ?理由はあるよ?」 「ふーん…」 なっくんがジトっと見てくるが、目を逸らす。 翔がそれを見て、にこり。怖いくらいに微笑む。 「何も無かった?」 瞬時に蘇るのは、今さっきの行為。 「あぅ…///」 「「は…?」」 不穏な気配が二人からする。すぐに取り繕って「あはは…」と笑ってみせるも、時すでに遅し。二人から質問の嵐が起こる。 「あ、いや…。〈爽風〉の挨拶かもしれないよ?もしかしたら帰国子女なのかも…「いいから言え」…はい」 翔が声を低くする。こういう時は、かなり怒っている時なので、誤魔化すことを諦める。 「ちょっ…ちょっとだよ?少しだけ…、手の甲にキ、キ……キス、された…」 「は!?」 「へえ…。なるほど」 少しと言うにはかなり無理がある程がっつりキスしていたし、何なら色気ダダ漏れだったが、そこまで言うと二人がどうなるか分からないので、言わないことを心に決める。 それにしても、なっくんはまだしも、翔が怖い。目を細めて微笑んでいるように見えるが、絶対違う。後ろに見てはいけないものがいる。アレは良くない。地獄から召喚された何かが見えたもん。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!