全部わしがもろうちゃる

5/5
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「ラムネ、買いすぎでしょ」  宴会を終えて、ラムネの入った袋を提げて、お父さんと並んで歩く。家まですぐそこだけど、真っ暗で静かな夜空に響く、コオロギや鈴虫の音が心地いい。 「お父さんの分もあるの」  お酒が入って、少し陽気になったお父さんは、私を肘で小突いた。  家に着くと、瀬里菜からメッセージが届いた。 『おんちゃんの前では言わんかったけど、中学の時の南部、覚えちゅう? 麻衣子に会いたいって言いゆうよ。えい?』    あー、あのダブルデートの南部くん。  そっか、瀬里菜目当てじゃなかったのか。私に好意があるってことかな……。それはそれで、変わった人だけど。 『うん、覚えてる。いいよ、久しぶりに会ってみる』  ポケットの中の薬の包みをぐしゃりと潰してティッシュにくるみ、洗面所のゴミ箱に捨てた。  手を洗う自分が、鏡に映る。 「ふむ」  手を拭いて、スマホを取り出した。  会う日までにちょっとでも痩せられるトレーニング動画、探そうっと。 <完>
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!