自己紹介!!

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

自己紹介!!

               わこはつかでえええす    人生二度目のエブリスタでの自己紹介していきまあああっす!! 名前:初華です!! 年齢:小6です!!!! 性格:コミュ症 人見知り  趣味:夢小説を漁ること 推しを見る!!!! 歌う 歌を聴く 推し様:🎲💜🐇様  所属:レイパラ(レインボーパラダイス) 私前の垢のときは明かしてなかったんですけど実は腐女子です☆ あ、それでですね エブリスタを一回退会したのには理由があって あのですね私BLが好きなんですけど 年齢設定を本当の年齢にしちゃって過激注意とかのが見れなくなってしまって 退会したらまた設定直せるかな?そう思ったわけです!! はい、全ては私が腐女子だったことが原因ですね ほんとにフォローし直してくれると嬉しいです(泣) それでは             
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!