自己紹介

1/1

3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
こんにちは、あるいは、こんばんわ。Mikanです。今回は、自己紹介です。自分から見てリレーだと思いますけど。書きます。 では、どうぞ。 6a0dc1b0-5f91-490d-acc2-7c2cf587ab7e 1. 名前は、Mikanです。 2. 年齢は11歳?かな 3. 今の推しは、じゃぱぱだ! 4. 前の推しは、ルフィです。 5. 趣味は、歴史の偉人の名前を覚えること。 6. 好きな色は、緑です。 7.好きな食べ物は、カレーで、好きな飲み物は、牛乳だ。 8. 好きな曲は、On,partyです。(からぴち) 9. 尊敬する人は、玲央です。 10. これからも色々書くので、応援お願いします。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加