ひと粒のいちご、半分こ

5/5
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「はははっ、早城くんっ! いっ、いま、何をなさって............っ!」 男の子と話すのでさえ、 いっぱいいっぱいなのに............っ。 「芽吹がかわいーから、つい」 動揺する私とは対照的に、 余裕そうな笑みで笑ってる早城くん。 「っ、か、かわいくは、ない、です、」 男の子に〝かわいい〟なんて、 人生で、初めて言われたから.........っ。 「芽吹はいちごみたいで、 めちゃくちゃかわいーって思うよ俺は」 「〜〜っ、」 私が照れちゃうような、 爆弾をバンバン投下してくる早城くん。 「ひと粒のいちご、半分こしたみたいに、 芽吹、これからも俺のこと笑わせてよ。 芽吹は、俺を笑わせる天才だから」 「ぅ、はぃ、お力になれるよう、頑張ります、」 私は緊張しながら、答えた。 きみに、話しかける勇気なんてなかったのに。 〝ひと粒のいちご〟が、 ──────きみに話しかける勇気をくれた。 fin.
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!