主人公は誰だ?

12/12
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 でも、それがなんだというのか。  大きな声で笑うこと。  それは、正しく健康への第一歩である。  笑えば心が軽くなり、もやもやもすっきりと消えて考えなくて済む。  そう。  ここ数年において、植物の成長スピードが早まっていることや、木の樹齢が飛躍的に延びたことなどは、深く考えなくていい余計なことだ。  一樹は言った。  仮説が本当だとしても、笑うだけでいいんだから、と。 「まだまだ声が小さいですよー! 心の中のもやもやを笑うことで取り払いましょう! それが、この世界を救う唯一のおくすりなんです!」
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!