それから

29/29
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ
「もうっ、その笑顔ズルいってば…」 『……』 俺は続きを催促するように、大都の言うズルい笑顔で微笑みかける すると大都は俺のナカからズルリと出て行く 『あぁっ…』 「そんな声出さないで」 大都は緊張の様子でベッドの上で正座する 全裸で それに吊られて俺も、後孔を疼かせながら正座する そう、全裸で 「ご挨拶が遅れて申し訳ありません」 『……』 「本校から研修で参りました〝加賀谷大都〟と申します。部屋まで世話していただき恐縮です。どうぞ末永ーく公私共々よろしくお願いします。会長から伝言預かっています。〝え〜、分校は君たちふたりに任せます。そこで幸せに暮らしなさい〟だ、そうです」 『……』 「凪さん?」 『……』 「このまま、押し倒すよ?」 END
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!