そうだ、今度は仙台へ行こう!

1/1
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

そうだ、今度は仙台へ行こう!

 米沢旅行に続き、8/24・25は新幹線に乗って仙台へ!  この夏は東北づいてる〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) b963e16f-b72f-4b49-92f4-c2a1b8685f9c    東北の名誉のために言うと、仙台のホテルはちゃんとシャンプーとリンスとボディソープが置いてあった。d8ec4ec7-d0bc-4b94-b363-d7088d63d417   387bc017-bceb-467d-85ca-536ad33ddd07  お部屋もスタイリッシュで、オーガニックにこだわった朝食バイキングに天然温泉大浴場もついていた。 fa591fcd-c87b-45c0-aa1e-27e258df9194 そして牛タンが美味しかった!  仙台の駅ではお土産にやたらとずんだと萩の月を推してくる。  私の見立てによると、仙台駅から新幹線に乗る人はかなりの確率で『萩の月の紙袋』か『ずんだ豆の紙袋』を持っている。 67267340-e5c7-419c-8f30-295085ea46dd  東北旅行の締めに「ずんだっ茶フロート」を食べてきた。  他にも美味しそうなスイーツがたくさんあって、ほんとに仙台駅には誘惑がいっぱいだった!!  米沢で泊まったホテルが特別に面白かっただけで、東北の地は素敵な宿泊施設がたくさんあって、食べ物が美味しくて、人がとっても優しい魅力的なところだった。  ちなみにエブ友さんいわく、山形で売っている桃は福島産のものがほとんどらしい。  福島の「まどか」という桃がめっちゃ美味しかったので全力でおすすめしたい!!  皆様も是非、機会があったら訪れてみては?(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!