ユックリマナブ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ユックリマナブ

ユックリマナブ ペース配分は軽めで ユックリマナブ スパートは緩めで ユックリマナブ ウォーミングアップをしておく ユックリマナブ ハイペースはやめとく ユックリマナブ ローペースを目指して ユックリマナブ コツコツ続けていく ユックリマナブ 重点は継続面を ユックリマナブ 知識は逃げない ユックリマナブ 記憶は反復する ユックリマナブ 記録はとっておく ユックリマナブ 誰とも競わない ユックリマナブ 誰にも自慢しない ユックリマナブ 誰かを小馬鹿にしない ユックリマナブ 自分自身を高めていく ユックリマナブ より良いものをゆっくりと ユックリマナブ より良い環境を作っていく ユックリマナブ よりよく自分と対話する ユックリマナブ よりよく自分を調査する ユックリマナブ より良く自分と約束する ユックリマナブ ユックリマナブ 花がすぐに咲かないように ユックリマナンデ じっと耐えて 花を咲かせる ユックリマナブ ユックリマナブ それぐらいがいいだろう それでいいんだ
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!