シャロンは気づいていなかった最低なジェリーが最高のジェリーフィッシュだったことに

57/73
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
 シャロンはサイドテーブルにあったペットボトルの水をごくりと飲んだ。だが、ペットボトルを持つ手は震えていた。  今の彼女はほとんど無力と言ってもいいほど、弱っていた。  腕は痛いし、仕事は心配だし…おまけにずっと忘れられなかったジェリーが目の前にいる。眼鏡をかけたせいで、彼のハンサムな顔がまぶしい。心配して優しくされるとうれしさで胸がいっぱいになった。  そんな自分が恐かった。  「ごめんシャロン。ジェームスからだった。後で様子を見に来るって」  「えっ?電話ってジェームスなの?」  「ああ、ほら見てごらん」彼が着信を見せた。はっきり書いてある。ジェームス編集長と…  もうわたしったら…  「お前、もしかして女からと思ったんだろう?いるわけないだろう。特定の女はいない。そりゃ僕だって男だからたまには必要なんだ。その…解消するためだけに…」  「まあね。ジェリーあなたって、わたしといる時だってそうだったものね」何気ない嫌味が口を突いて出た。わたしはまったく意識して言ったわけではなかった。本当に本心がぽろっと出たのだった。  もう薬のせいよ!
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!