暑さと夏と君と

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
暑い夏だから君もほとほと参っていることだろう。道往く人も僕もまたそうでほんとう参っているさ。 暑い夏だから君と会ったら団扇で扇いであげたいな。君に嫌がられたらやめるけど、きっと君は嫌がらないだろうな。なんせ暑い夏だから。 暑い夏だから君は涼もうとしていることだろう。道往く人も僕もまたそうで涼もうとしているさ。 だけれど、僕の意志は熱くて君のことを頭にも体にも入れようとして大変なのさ。 ほんでもこんな思いにしてくれたのは確かに君で感謝している。君は私は何にもしてないよ!っていうけれど、男と女っていうのは不思議ね。君が同じ空の下生きているっていうだけで元気にさせてくれるんだ。 ちんこも意志もね。 本当に感謝しているかもしれない。 暑い夏だから。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!