そうだ、旅行にでも行こうか!

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 さすがの彩佳も、ネズミと枕をともにすることには大いに抵抗を感じ、結局、駅に降り立った時から気になっていた、近くに見えるネオンサインが眩しいラブホテルに“ひとり”で宿泊した。男性との交際経験の無い彼女にとって、ラブホテルは無縁のエリアと思いきや、こういった形で利用すること、実に5回目である。  とはいえ、一般のホテルと比べると明らかに異次元の空間であり、ここをひとりで利用することへの若干の違和感は拭えなかった。  彩佳はそのたびに、  「やっぱり、きちんと計画を立てて行かないと、何かと大変だなあ。」 と反省するのだが、それから僅か5日、次の週末を迎えるころになると、そんなことは一切忘れている。そして、また、いつものように、  「そうだ、旅行へでも行こうか!」 と言いながら、行き当たりばったりの旅行に出掛けていくのである。なかなか懲りない。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!