2/27
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
特訓中、、、 (大会から1ヶ月ぐらい経つけど今までと変わらず魔法の特訓。  特に変わった授業もない。大体の魔法をマスターしてる私はつまらなく  なってきた。でもさぼるのは違うよなぁ。) 水魔法、上級魔法習得済み(*'▽') 「・・・あっ!!!」 葵)「どした???」 「よし来た戦いましょ!!」 葵)「は???」 「私はつまらないんです!何事も実践!!!」 葵)「まぁ、あやちゃん大体魔法覚えたからそうなるのもわかるけど。」   (むしろ私が苦手な魔法教えてほしい(´・ω・`)   「まあいいよ」 「やった!流石葵先生!わかってるぅーー」 葵)(ちょっとイラってきた) 葵が教室に結界を張る  パアァァァァァ!! 「おぉすごい!」 葵)「いやあなたもできるでしょ」 「いやいや、こんな強い結界はむずいですよ?」 葵)(これが強い結界って分かる時点でもう、、、) 「じゃあはじめましょうか!」 葵)「っ、、、」 (最初から仕掛けて来るのはずるいって!) 「防御ばかりじゃだめですよ?」 私はどんどん仕掛けていく。 「・・・」 この戦い、終わらないことが分かった。 葵)(ちょっとショック、、、生徒に負けるなんて。)   「あのさぁあやちゃん、もう教えることないよ?」 「じゃあお互い頑張って成長しましょう!」 葵)「そうだね」(優しい子やなぁ) 「・・・ってことがあったんだよ!」 この)「えっ!?・・・てことは先生と同じ強さってこと!?」 「まぁそうだけど先生も手加減してくれたと思うよ?死なないように」 この)「・・・そっか」    「あっそろそろ家だね!」 「そうだね!また明日!」 短いねぇ。やる気がないのよねぇ(´・ω・`) ちなみにあやと葵のやりとりは部活の 先輩と私のやりとりに似せて考えてます!先輩優しくてウレシイナーーー! モチベのために感想コメントとかスターとかよろしく!! ばいちゃ! チョーセーカンリョー
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!