3

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
 僕は、既読がついたのは嘘だと思ったし、夢だと思った。だから自分の頬をつねってみる。 「いてっ…」 そんな自分が馬鹿らしくて、自分で鼻で笑ってしまった。その時、どこかで一緒に優愛が笑っているような気がした。 ぽいーん 僕の通知音がなった。僕はすぐ、スマホの画面を見た。 『やっとメッセージ送れた!連絡とれてなくてごめんね🙏🏻』 優愛からのメッセージだ。久しぶりに直接優愛と話せた気がして、すごくすごくすごーく嬉しかった。 そこから、話していた僕たちの日常は、戻っていくようになっていった。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!