おしらせ

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

おしらせ

不定期更新のため、現在(2024年2月時点)休載中となっておりますが、嬉しいことがありましたので、お知らせです。 お世話になっている絵師様のRIKAO様が、こちらの作品のファンアートを描いてくださいました! そして、さらに表紙用に加工してくださったのです! というわけで、現在表紙として使用させていただいております。 素敵な二人のイラストを見て、これは続きを書かなければと思いました。すぐに更新は難しいですが、また続きを考えたいと思います。 よければ表紙を眺めてお待ちください。 そして改めまして、RIKAO様、ありがとうございました!
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!