うつむくひまわり

16/18

16人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
あの日裕貴はバイトの後ホテルまで会いに来てくれたらしい。けれど門限で施錠されていて…翌朝出直して来た時には私が既にチェックアウトをした後だった。 もう一度強く抱きしめられて、裕貴が頬を擦り寄せてきた。 「会いたかった…」 「裕貴…」 「マジ泣いたよ…俺」 「ごめん」 「…絶対、来てくれると思った」 「何その自信…若さ?若さゆえのやつ?」 「え?夏子何歳?そんなに離れてる?」 「私は5も上のババアですよ」 「はッ。何だ…たかが5歳じゃん」 そう言って笑った裕貴にもう一度キスをされた。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

16人が本棚に入れています
本棚に追加