口喧嘩

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

口喧嘩

口喧嘩が強いんだよと誰かが豪語する 口喧嘩では負けないんだと誰かが自慢する 口喧嘩じゃ一番だよねと誰かがひけらかす ・・・・・・ そういうひとほど口喧嘩で 負けるたち ・・・・・・ そういうひとほど口喧嘩で 敗れるたち ・・・・・・ そういうひとほど口喧嘩で 大失敗をするたち そういうひとってなんて言うんだろう? 裸の王様?サギ?カッコウ?カラス? 口先だけでは生きていけないね 鳥先では生きていけないよね なるべく口喧嘩をしないように だけど口論は絶えないから  自分の頭を冷やして覚まして開いて 相手の話に耳を傾けよう それだけで口喧嘩は収まると思う たぶん?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!