夏の終わりに不思議な出会い

5/9
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
週末、旦那様と2人で海へ さすがに海の家は閉まっているし、人も疎ら。 でも、その方がゆっくり海を眺められる。 旦那様は、途中で眠くなったのか、私の膝の上で、 スヤスヤと眠りについた。 (可愛い〜大きな子どもだな) 愛おしい。 キョロキョロ見回すと、少し離れたところに、カップルが何組か居たが、近くには誰も居ない。 だから、旦那様に、そっとキスをした。 全然、起きる様子はない。 あの女の子、今日は、居ないかなあ〜と、思っていたら、又、女の子が走って来て波打ち際で遊んでいた。 「あっ!」 旦那様が膝の上で眠っていたから、手を振ってみる。 が、気づかない様子。 そのうちお母様らしき人が迎えに来て、一緒に帰って行った。 (違ったのかなあ?) そう言えば、髪を束ねていなかった。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!