高校生のおはなし

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

高校生のおはなし

高校生の話は面白い くだらない話で盛り上がるほどバカバカしい 高校生の話は面白い 妙にお色気の話を堂々としゃべり倒す 高校生の話は面白い 勉強の話が真剣そうでふざけているよう 高校生の話は面白い ふざけていそうで真剣なのが高校生 高校生の話は面白い 『本当に?』とか『マジで?』で会話が成立する 高校生の話は面白い ためになりそうでためにならない話ばかり 高校生の話は面白い 大人のようで子供のような微妙な感じがいい 高校生の話は面白い ゲームの話は特に盛り上がるほどの話題 高校生の話は面白い 宿題の話が脱線しまくりなのが滑稽でおかし 高校生の話は面白い 大人になろうともがいていそうでもがいていない 高校生の話は面白い 『キモイ』が良い感じの清涼剤となっている 僕も高校生の時代があったけど あまり喋らなかったなー 黒歴史?ダーク? そんな想いに思いを馳せて 高校生の話に聞き耳をたてる あぁ あぁ これが青春なんだなと思う 青春って自分たちではわからないけど 側から見たらわかるものなんだなーー? そんな感じはいい感じだ いい感じだな 良きかな 良きかな 良きかな?
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!