部活動見学

1/2
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

部活動見学

「疲れたー」  リンゴン、と授業終了の合図が終わると、時羽が机に突っ伏して文句を言う。 「思いの外、しっかり授業でしたね」  牡丹も頬に手を当て、はぁ、とため息を付く。  1から4時間目は50分授業。各先生の自己紹介と自分の自己紹介。先程のチャイムは4時間目が終わった合図。あと5、6時間目が残っている。そして明日は丸一日、部活動見学である。 「部活動かぁ、あんまり興味ないな」  時羽が頬杖をつきながら言う。 「そうなの?」  驚いて聞いてみた。なぜなら私の星露(ほしつゆ)に行きたいと思った理由の一つが、多くの部活動があったからなのだ。 「だってさ、大変そうじゃない?勉強に、委員会に、クラブに、って。盛りだくさん。疲れるよお」 「といっても、生徒はほとんどが部活に入っいますよ」 「そうなのぉ?」  当然ですというように牡丹は頷く。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!