受賞

【終わらない夏祭り】

万年真夏女が迷い込む、常夏の夏祭り。

夢咲咲子

14分 (7,999文字)
妄コン「夏の終わり」応募作品です。あんず飴がすき。

32 1,120

あらすじ

もう10月だというのに、半袖ワンピース一枚で汗ばむ主人公。 一年中真夏のように暑がる主人公の、その体質の原因は、 小学三年生の夏の終わりに原因がある……? 不思議な夏祭りに迷い込んだり お面の少年と

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

伏線の驚きと世界観の驚き

こんにちは。夏の終わり、のご縁で拝読いたしました。主人公が重い、極めてリアルな生活からファンタジー世界に迷い込むところが良かったです。その世界は何だか懐かしくて、しかしちょっと怖い、常世ならざる世界で
1件1件

不思議なノスタルジックな世界に幻惑されました。

書き出しからすでに不思議が始まっていました。 明らかに不思議なのですが、主人公はいたって平静です。 そこに現実感を感じますが、夏休みの日記の思い出から不思議世界が徐々に姿を現します。その後は、違和感満
3件1件