プロローグ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 . それは、起こるべくして起こった最期。 「あぁ、とっても綺麗……」 うっとりと空を見上げ呟くのは、声からしておそらく女性。 姿は黒いマントを羽織っていて、誰かは分からない。 「………ど、して……おま、えが……」 うつぶせに倒れ込んでいる人物が黒いマントの人物へ尋ねる。 黒いマントの人物が、誰かなのか分かっている口振りだった。 「どうして?」 黒いマントの人物が首を傾げる。 「それを君が聞くの?」 黒いマントの人物の声色は変わらない。 楽しそうでも、怒っているようでもなく淡々としていた。 「……ゲ、スが……」 「嬉しい、褒め言葉だよ」 暴言を吐かれたのに、黒いマントの人物は嬉しそうに肩を上下させた。 黒いマントの人物の目の前には、息絶えた人間が山となって積み上げられていた。 暴言を吐いた人物は生きた最後の一人だった。 「さようなら、私の―――…」 そう言って、その最後の人物へトドメを刺す。 黒いマントの人物の頬には透明な液体が流れていた。 .
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!