どうせ身代わりで嫁いだ身ですので、離婚してくださいませ、旦那様

10/10
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「ミランダ、寒くないか?」 「大丈夫ですわ」  夜、テントの中で抱き合いながら、私たちは過ごしていました。 「やはり、すきま風が吹いている」 「そうですか? 直したと思ったんですけど」 「直しがあまいんだ。やはり、屋敷に……」 「いいえ。約束です。今日はテントの中で一緒に寝てください」  テントがある場所は屋敷の中庭。そこに小さなテントを立てて二人でいます。  冒険者になるのは無理ですが、テントの中で過ごしてみたいと私からお願いをしました。  アルファ様は熱が引いたら……と、しぶしぶ了承してくださいました。  寝袋の中でぴったりとくっついて眠る。なんて、幸せなんでしょう。 「あ、見てください。星が見えますよ。アルファ様」 「あぁ、キレイだな」  そう言うと、アルファ様は微笑まれます。 「ふふっ」 「?」 「笑いじわ、増えましたね」 「私ももうすぐ40だ。年もとった」 「そうですわね。私も年をとりました」 「でも、ずっとずっと変わらないものがあります」 「なんだい?」 「それは……アルファ様に対する思いですわ」  そう言って、アルファ様の頬にキスをする。 「愛してますわ。アルファ様。ずっとずっと」  そう言うと、アルファ様の耳は真っ赤に染まりました。  そして、私たちを見守るように、キラキラ、星は瞬いてました。  end
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!