アタシより強けりゃネ

モテイケメンの青春らぶ

まぁ

青春 完結
2時間28分 (88,731文字)
二人の応援ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

1,632 3.6万

あらすじ

告白した相手から、彼氏の条件は 「アタシより強いこと」と言われた 好きでもないのに告白したのだから無視しておけばよかったのに それが出来ないほどの彼女の格好よさを目の当たりにする 強くなろうと足掻

感想・レビュー 2

青春バンザイ\(^-^)/

お疲れさまでした。 そして、新作もありがとうございます✨ 今回はいろいろあって追う事ができず昨日、今日での一気読みでした。 イケメン揃い踏み💕面白かった! 忙しい中での執筆、ありがとうございました。新
1件1件

イケメン大漁でありがたき幸せ(*´﹃`*)

穏やかな学校生活を送りたいケド周りがそれを許してくれない⁉ヒロインのサユちゃん そんなサユちゃんに刺激されてイケメン度数爆上がりのチカくん。 そんな二人を取り巻く人々もイケメン!これぞパラダイス(≧∇
ネタバレあり
5件1件