Eternal

6/10
3167人が本棚に入れています
本棚に追加
/194ページ
 映画は大ヒットを記録し、映画の主題歌となった人気グループの曲も大ブームとなった。  日華さんはその後もドラマに連続出演。どんなに忙しくなっても私と星來には会いに来てくれたし、時間を作ってくれた。  星來と一緒にTVの前で日華さんの活躍を見守るようになった。星來はパパが映ると、ものすごく嬉しそうにはしゃいでいる。  ある日、日華さんから興奮気味のメッセージが届いた。 「日本マカデミー賞の主演男優賞にノミネートされた!!」  仕事中だったのですぐには返せなかったが、昼休み中に少しだけ電話した。 「すごいじゃないですか!」 「まだノミネートだけど、すごく嬉しいよ」 「おめでとうございます!絶対受賞しますよ!」  その言葉通り、日華さんはその年の主演男優賞に選ばれた。  それだけでなく、『アクア・ブラッド』は優秀作品賞、地平監督は4度目の優秀監督賞、吉川耀さんは助演男優賞、今井莉緒さんは新人俳優賞をそれぞれ受賞した。  『アクア・ブラッド』チームは文字通りの大成功を収めたのだった。  そしてそのニュースが全国に発信されたのは、日本マカデミー賞の授賞式から1週間と経たない頃だった。 「日本マカデミー賞主演男優・陽生日華、電撃結婚。既に第一子も」
/194ページ

最初のコメントを投稿しよう!