82人が本棚に入れています
本棚に追加
その様子を見ていた…少年は紅茶をひとくち口に含んでアッシュに声をかけるっ!!?
ミハイル「行かないのかい?アッシュ・ゴールド・ジュニア?」
アッシュ「あぁっ!!?動く必要がないからね?」アッシュはそう言うとニンマリ笑って不敵な笑みを浮かべるっ!!!?
この時…アッシュの目にはわかっていたのだ…彼女たちの〘猿芝居〙とこの事件の〘裏〙に隠された〘真意〙とは何かを?。そして気付いていた…その道の先に行き着く答えは何処までも空虚で虚しく…彼女たちを嘲笑う様に…静かにゆっくりと〘銀時計〙の向こう側に見えた〘景色〙に飲み込まれていく。
その時に見えた情景は…この世のモノとは思えない程…〘残酷〙で…地獄から這い出た〘番犬〙が〘咎人〙を喰らう様に…アッシュの脳裏にこびり付いていたっ!!?
そして〘NY〙の〘切り裂き魔〙が〘残した〙〘謎〙は〘世界〙を飲み込む様に広がっていくっ!!?水面に石を投げ入れたように広がる〘波紋〙はやがてひとひらの〘花びら〙に変わり彼女の〘心〙を飲み込んでいくつ!!?
そこから吹き渡る風はアッシュという人間の〘心〙をしっかり掴んで離さない。そしてNYの風がそっと吹き渡る様に〘切り裂き魔〙の〘刃〙がアッシュの頬を掠めていくっ!!?
その先に見えた〘真実〙は彼らの〘心〙を擽るようにそっと開いて咲き誇りやがて艶やかな花を咲かせる。そうまるで…空一面に咲いた〘花火〙の様に可憐で美しいその花の事を人々は〘ローズ〙と言った!!!?
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
END
ヴェルシナの屋敷から〘アレキサンドライトの瞳〙が盗まれて焦る一行っ!!?。一方でアッシュとミハイルはその様子を見ながら…物思いに耽っていた。そして…屋敷の使用人である…ノゼアの身に次週「アレキサンドライトの瞳」「第14話へ続く」
最初のコメントを投稿しよう!