新しい未来

11/28
2619人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
レグルシュが暗い顔をしているのが、気にかかったのだろう。 斗和は駆け寄ってきて、さっきレグルシュにもらった肉を食べさせようとしている。 「パパどーぞ!」 「ああ、ありがとう」 「ママも食べて!」 「ふふ、ありがとう。斗和」 撫でてやると、斗和はオリーブ色の瞳を輝かせた。 少なくなった斗和の皿を見て、ユキが自分の分を分けてあげている。 ユキはすっかり頼もしい兄貴分だ。 「ユキにぃありがとう!」 「どういたしまして! 味わって食べようね。レグがドラゴンになるからね」 「うんっ。あじあって食べようね」 「お肉おいしーね! ほっぺがとろけそう……」 「と、斗和くんもっ。ほっぺがとろけそう!」 友達に「斗和くん」と呼ばれているので、息子はたまに自分のことを名前で呼ぶ。 両手で柔らかい頬を持ち上げて、競うようにもちもちとさせている二人が可愛い。 「斗和くん。たくさん喋れてすごいわね。言葉を覚えるのも早かったものね。可愛いし、ご近所さんでも幼稚園でもモテモテでしょう?」 ──あ……その話題は。 バーベキューの肉を美味しそうに頬張っている二人を、スマホの画面に収めていたレグルシュは、エレナの発言に分かりやすいほど反応した。
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!