熟した蕾の花嫁4

1/1
619人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

熟した蕾の花嫁4

 手を引かれ隣の部屋へと連れて行かれていた。乱暴ではないものの、感じたことがない強引さにキーシュの胸が少しずつ高鳴る。 (こんなふうにされたのは初めてだ)  ほかのΩより体が大きかったキーシュは、蕾宮では力仕事をすることが多かった。Ωたちからも頼られ、祖国にいたときのように振る舞うのがいいのだと考えていた。  ところがいま、自分より大きな手に掴まれ引っ張られている。まるで本当のΩになったようだとおかしなことを思ってしまった。 「さてキーシュさん、迎えたその日にというのはがっつきすぎだとわかっているんですが、四日間も我慢しっぱなしだったので正直辛抱できなくなっています」 「シュクラ?」 「本当は初めての発情のときに初夜をと考えていたんですよ。まぁそれはそれとして、婚姻の初夜は今日やりましょう。いまやりましょう」 「初夜……って、ちょっと待て」 「待ちません。それに四日前に口づけてきたのはあなたのほうじゃないですか」 「あれは最後の思い出にと思って……じゃなくて、初夜っていうのは」 「閨、夫婦和合、西ではたしか、せっくす、でしたっけ」  シュクラの言葉にキーシュの顔が真っ赤になる。 「そうでした、あなたは処女でしたね。露骨な表現ですみません。でも大丈夫です、俺がしっかり気持ちよくしてあげますから」 「だから、そういうことじゃなくて」 「それとも俺とはしたくないですか? 自分から口づけたのに?」 「だから、違うんだ。僕はその、発情すら満足に来たことがないんだ。そのせいで陛下のお渡りがないのだとばかり思っていたくらいで」  キーシュの言葉に、腕を掴んでいたシュクラの手に力が入った。どうしたのかと背中を見るとシュクラがくるりと振り返る。 「発情が満足に来たことがないって、発情したことがないってことですか?」 「来るには来るんだけど、Ωとしてはすごく軽いほうだと思う。その、ほかのΩの話を聞いて、わかったんだ」  話していて段々情けなくなってきた。これでは自らΩとして一人前じゃないのだと白状しているようなものだ。キーシュは情けない表情を見られたくなくて、そっと顔を伏せた。 「ということは、張り型で慰めたこともない?」 「そこまでの発情は、したことがない」 「……本当に?」 「こんなことで嘘をついてもしょうがないだろうっ」  あまりの恥ずかしさに体ごとそっぽを向こうとした。それを遮るように腕を引いたシュクラが、逃がさないとばかりにしっかりとキーシュを抱きしめる。突然のことに驚いていると「そうだったんだ」とため息のような声が聞こえてきた。 「まさか、何もかもが初めてだなんて思いもしませんでした。張り型に嫉妬していた十三年間が馬鹿みたいだ」 「嫉妬って、」 「そりゃあ嫉妬しますよ。あなたの全部は俺のものなのに、張り型に先を越されるなんて許せるはずがないじゃありませんか。それでもΩの発情に張り型が必要なのは理解していましたから歯ぎしりしながら堪え忍んできたんです。でも違った。あなたの後ろが誰の侵入も許したことがないなんて、興奮しすぎて血管が千切れそうです」  シュクラの言葉に血管が切れそうになったのはキーシュのほうだった。この歳でしっかり発情できないΩは欠陥品でしかない。Ω宮にいたキーシュは痛いほどそれを理解している。  それなのに、シュクラはそんな自分でいいと言ってくれている。張り型に嫉妬していたと告白もしてくれた。これほどまでαに思われるΩは幸せ者に違いない。 (これが運命の番というものなんだろうか)  もし違っていたとしても自分にはシュクラしかいない。そういう好意を抱いた相手もシュクラが生まれて初めてだ。そんなシュクラにはΩとしての自分の全部を知ってほしい。  抱きしめているシュクラの背中にそっと腕を回す。そうして両手でギュッと抱きしめながら耳に口を寄せ口を開いた。 「張り型だけじゃない。その……自分の指でいじったことも、ないんだ」  シュクラの腕にググッと力が入った。同時にグッと押しつけられた下半身は、キーシュが一瞬たじろぐほど硬く滾っていた。  敷布に胸が擦れてじくじくする。ちらりと見た乳首が赤く大きく腫れているのは、散々舐められいじられたからに違いないとキーシュの顔が赤くなった。  胸よりも大変なのは大きな塊を受け入れている後ろのほうだった。グチュグチュと音がするのはシュクラがじっくり丁寧に塗り込めた香油の音に違いない。発情していない男性Ωは、こうした香油を使わなくては交われないとキーシュも知っている。 (知ってはいたけど、実際に体験すると、とんでもなく恥ずかしい)  いまの格好だってそうだ。うつ伏せになりながらも腰だけ持ち上げられ、思い切り尻たぶを割り開かれている。背後にいるシュクラには交わっている場所がよく見えるだろう。そう思うとあまりの恥ずかしさに居たたまれなくなった。 (だからって、嫌なわけじゃないんだ)  思う相手と身も心も結ばれるのは嬉しい。誰かと結ばれることをほとんど諦めていたキーシュにとっては夢のような出来事だ。  それでも初めてのことばかりに戸惑いと羞恥が先に立ってしまう。しかも相手は八歳も年下だ。本来なら自分が主導権を握るべきところなのだろうがと思うとキーシュは情けない気持ちになった。 「何かいろいろ考えているようですけど、あなたは俺のΩなんですから身も心も委ねてくれていればいいんですよ?」 「っ」  耳元で囁かれて腰が跳ねた。そうするとシュクラの逞しいものが中を擦りあげ、初めて感じる得体の知れない気持ちよさに声が漏れそうになる。 「唇を噛まないで。ほら、声を出してください」 「……ぁっ」  口内に指を突っ込まれたキーシュは、慌てて口を開いた。シュクラの指を傷つけるわけにはいかないと必死に歯を立てないようにする。その状態で熱塊をぐいっと押し込まれてしまえば、嬌声を我慢することなどできるはずがない。 「はひっ。ぃっ、ぁ……っ」 「ははっ。キーシュさん、舌を指でいじられても感じるんですね。こんなに敏感なのにちゃんと発情しないなんて、本当なのかな」 「はひ、ひ……っ」  舌をぐにゅっと摘まれたキーシュの体が激しく仰け反った。そんなところをいじられたところで気持ちよくなるはずがないのに、シュクラの指だと思うだけで首筋がゾクゾクする。そうするとシュクラを咥えているところもキュッと締まり、ますますキーシュを追い詰めた。 「前もぐっしょり、後ろもぐっしょり、発情していないのにこんなに濡れるなんて、キーシュさん最高です。あぁ、発情したときが楽しみだなぁ」  グリグリと奥を擦られて、またぴゅるっと精が吹き出した。触られなくてもこうして出てしまうことにキーシュ自身驚いたが、これも一人前のΩの証かもしれないと思うと嬉しかった。 (それにしても、えらく手慣れている、ような)  シュクラはαだ。皇帝の弟だと公になっているのかはわからないが、高級官吏の息子というだけでも引く手数多だったに違いない。きっとΩやそうでない者と床を一緒にすることもあったのだろう。 (過去に嫉妬しても、仕方がないってわかってる)  それなのに胸に嫌なモヤモヤが広がっていく。過去の誰かと自分が比べられるのではと思うと気が気でなかった。発情すらまともに来ない男のΩに、シュクラは本当に満足できるのだろうか。  体は揺さぶられることしかできない状態なのに、頭の中ではそんなことばかりが浮かんでは消えていく。 (こんなの、んっ、年上なのに情けない)  三十歳が二十二歳に嫉妬してどうする。そう思っているのに次から次へと嫉妬心がわき上がった。思い人に抱かれる喜びで胸も体もいっぱいのはずなのに、思考はそちらにばかり向かってしまう。 (二度と、僕以外のΩを見ないでほしい)  凶暴で貪欲な気持ちがキーシュの心を覆っていく。これほど強烈で浅ましいことを考えたのは初めてだった。よくないことだとわかっているのに気持ちを抑えることができない。 「キーシュさんから、香りがする」  直後、くんと鼻を鳴らすような気配を感じた。シュクラがうなじを匂っている。気づいた瞬間、キーシュの熱が一気に上がった。嫉妬心とは別の感情が全身からあふれ出しそうになる。 「まさか発情? いや、それとは違うような」 「シュク、ラ」  戸惑っているようなシュクラの声を遮るように名を呼んだ。震えている足にグッと力を入れ、そのままシュクラに押しつけるように尻を突き出す。途端に硬い熱が奥に入り込み、再びキーシュの前からプシュッと雫が飛び散った。 「ぅわっ、キーシュさん、待って」 「嫌だ。もう待たない。僕は、んっ、シュクラのものになる。だから、もうほかの誰も、はふ、見ないでほしい」  心からそう思った。αは何人でもΩを娶ることができるが、できれば自分だけにしてほしい。いや、できればなんて優しい言葉は使いたくない。自分以外に触れることも見ることもしないでほしいと強く思った。  思いを込めて「ほかは見ないでほしい」と口にした直後、キーシュを押し広げていたシュクラの熱が一回り大きくなった。あまりの大きさに息が詰まりかけたが、その苦しささえも気持ちよくなる。 「キーシュさん、俺を煽りまくったこと、絶対に忘れないでくださいね。発情したら即、ここを噛みますから」  そう言ったシュクラの舌がべろりとうなじを舐める。ぞくりともぞわりとも言いがたい感覚がキーシュの体を突き抜け、背筋が震えるほどの快感に襲われた。  そこに歯を突き立てられたらどうなるのだろう。どれほど気持ちいいのだろう。そう考えるだけで、またもやキーシュの前がプシュプシュと蜜を撒き散らす。 「たの、しみにして、る」 「……っ。キーシュさんって、本当に蕾宮にいた人ですか? こんなにαを煽るなんて、ほんと匂いを付けまくっておいてよかったです」  腹を突き破るほどの勢いでシュクラの熱が奥を貫いた。その瞬間、キーシュは背中を震わせながら絶頂を迎えた。後ろで絶頂したのは生まれて初めてだったが、あまりの多幸感に目の前がパチパチと弾ける。 (あぁ、奥が、濡れてる)  脈打つような鼓動も感じる。シュクラが自分の体で気持ちよくなったのだと思うだけで、キーシュ自身もまた蜜をこぼした。  こうして蕾宮に長く住んでいた異国人のΩは、愛するαに娶られ熟した蕾を大きく花開かせることになった。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!