久坂玄瑞

5/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
歩いていると違和感がある。 生まれ変わった、とはいえ、武士としての感覚は失くしていない。 殺気。 そう判断し集中する。 後か。 思い切り振り向くと・・・。 「前世ぶり、かな。久坂玄瑞くん。」 「はあ、元、新選組副長新見錦か。」 新見錦。 元新選組の副長。 彼女の知り合い、というと語弊があるかな。 彼女に思いを寄せるものの一人だった。 まさか高校二年の編入学生が新見錦とは。 彼の死によって決着がついたのだ。 切腹、といえば聞こえはいいが実際は詰め腹を切らされたらしい。 全くくだらない、掟のせいで。 「ここでは田中伊織だけどね。」 「一応先輩って呼ばなきゃいけないかな?」 「その方が好きだよ。」 「じゃあ嫌ですね、錦さん、と呼びます。」 嗚呼、傍から見たら新たな感性を開拓しているような気がしてならない。 ボーイズ・ラブ、男色、BL、同性愛者という名の。 そんな感性は一ミリもない。 九一くんなら開拓しそうな気がしますけれど。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!