🐰次の日の日曜日(朝)🐺

6/6
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
薬城 御劔(やくしろみつる) 「お、おい…野菜炒め!冷めちまうぞ!」 ベッドの上に押し倒された! 天辻 悠(あまつじゆう) 「すぐ、終わらせる…」 あいつは、着ていた服を脱ぎ捨て 俺はいつものように襲われるだけで 抵抗は出来なかった…こいつ、獰猛すぎる…// そのあとは、冷めてしまった 野菜炒めを温め直し 一緒に食べて、また協力して食器を片付け こいつ、明日は仕事だと言うのに また…寝る前のデザートだと 襲いかかってきた! お、俺の体…持つだろうか// あれから、1年経ち… 帰ってくる度に激しく抱かれ、むさぼられる… それでも、俺は… こいつのこと、好きになっているから されるがままだ。 これからも、きっと俺は こいつと…天辻と暮らし続けるんだろうな… だが、それでいい…俺は、こいつ無しでは 生きていけない体になってしまっているからな…// あいつが、帰ってくるのが待ち遠しい。 🐰完🐺 調教完了
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!