刃流祭

8/17
449人が本棚に入れています
本棚に追加
/219ページ
「爺さん、もうすぐ刃流祭がある。負ける気はねぇが、足りねぇんだ。強い想いが…」 刃流祭は成功させたい。 だが、街の恒例行事になった以上、恥だけかきたくない。 だからこそ、分からなくなる。 自分の行動に間違いはないのかと。 生きていてくれたら、話せた事。 「そんなに泣くくらい辛かったのか?」 「泣いてねぇ」 「俺は父親が嫌いだった」 煌大は流れていた涙を拭いて墓石から声の主に視線を合わせる。 「だが、先代である爺さんとの思い出は俺の中にあるから、煌大の気持ちは分かる」 「答えになってねぇぞ」 「俺を育てたのが先代と女将。自由に親に会った記憶はなかったが、玲がな、言ったんだ。嫌いなのはお互いの間に溝があるから。だからお父さんとお母さんを煌蓮総本部で引き取ろう。その方が溝がなくなるからと。煌大を見てるとな、更に思い出すんだ。先代との思い出をな」
/219ページ

最初のコメントを投稿しよう!