虎ちゃんの親父2

253/257
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/257ページ
5/4 おはようございます。 お漏らし無し🍐 体調は寝不足です😅 昨夜は2日連チャン焼き鳥屋に😁 21時に帰って来て、風呂入ってリビングを暗くしてウトウト。 0:30に目覚まし起きて、U23サッカー日本代表の決勝戦をみました! が、無いようがつまらなくウトウト💤 気がついた時は、後半ロスタイムでした 日本が1点取って、アナウンサーが騒いでたので目がさめました(笑) その後も、危ない展開が何度もありましたが、なんとか勝ち優勝です🎉 おめでとう〜😃 今日は事務所にやっと防犯カメラを付けに仲間の電気屋さんが来てくれます! なので、事務所にいくので俺も事務処理しようかな。 事務所に行く前にWORKMANへ💨 昨日、儲けたお金で社員達の夏用の作業着を買いにきました。 涼しくなるタイプのと、綺麗系のポロシャツを購入。社名とネームの刺繍もお願いしてきました♪ 事務所に戻る途中、お腹が痛くなり💦 ギリ間に合うと思い急いで事務所へ 事務所に着いた時、ダメでした…… 油断しすぎたのか、ちょっと位ならなんて思ってたけど全開💩が出てしまい… ズボンもパンツも廃棄です😭 事務所の風呂場でケツを洗ったり、忙しい朝になってしまった😱 切ない……… 無事に防犯カメラが付きました! e131910a-fa58-45d7-8aef-ee06a4822321 20e0c559-c8ca-4bcd-ac65-19abf300f836 a1977266-86e5-4878-b930-be096893aeeb これで、安心出来るとよいなぁ😅 ヤッター🎉 お寿司に皆さん行ってくれるみたいで! 初めましての方も、いらっしゃって嬉しいです。 いつか、皆で行きたいですね😋 予告通り、1人ですがカウンターのお寿司屋🍣さんへ行ってきました♪ 1人だと写真は恥ずかしいのでアテだけ fdabd628-bbca-4f69-877d-253d90ae697a カンパチのカマです✨ お寿司、どれも美味しくて幸せでした🍀 旨い物食べて、日本酒🍶のんで。 明日も頑張れそうです😤
/257ページ

最初のコメントを投稿しよう!