心はトレーシングペーパー

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

心はトレーシングペーパー

お互いに 言いたいことがあふれてる だから気持ちを伝えるとき それが愛の言葉でも 口論になっていても 文字数で心の声を測っちゃう 文字数が膨らむほど 気持ちは四方に散ること 自分が一番知っているのに 着地点が見えなくなると 嘘に嘘を重ねるみたいに 言い訳じみてくる こんなの聞いていたって 時間の無駄遣いだよね いくら言い訳を並べても 私たちには 私たちだから分かる理由がある 何でも分かる二人なのに 言い訳して 何をごまかそうとしてるんだか 心はトレーシングペーパー ぴったり重ねたら どんなカタチでも なぞり描けるはずでしょう 言い訳で紙を浮かしていると 見えるはずの線も見えなくなって でたらめな線を描き出すから 偽りなんかない二人が 嘘に嘘を重ねるみたいに 理由を求めても無意味だね 透けて見える 心のトレーシングペーパー 距離が開くと ただの白い紙になってしまう お互いをなぞろうよ 好きなら好きを伝えて 不満はちゃんと短く伝えて そうして お互いをなぞったら きっと 気持ちを分かち合えるから
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!