スキスキチュー。

1/1
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/458ページ

スキスキチュー。

今から17年前——。 そよぐ風が心地良い夏の日。 そんな風を感じながら、ななとだいちゃんは窓際で穏やかな時間を過ごしていた。 いつものように、ななに膝枕をしてもらいながらだいちゃんが問いかけた。 「ねえ、ななちゃん」 「なあに?だいちゃん」 「キスって好きな人とするの?」 「そうだよ!よく知ってるね」 ななはだいちゃんの頭を”偉い偉い”と優しく撫でた。 「それじゃあ僕、ななちゃんとキスしたい!」 「えっ、ななちゃんと?」 「うん。だって僕、ななちゃんが好きだから」 「ありがとう。ななちゃんもだいちゃんのこと好きだよ」 そう笑顔で答えるとななは、 「スキスキチュー」 そう言って、だいちゃんのほっぺに優しくキスをした——。
/458ページ

最初のコメントを投稿しよう!