水晶宮

11/11
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
 そのうちに季節はめぐった。万国博覧会も無事閉会し、水晶宮はその内にあった宝物を世界中へ吐き出し終えたあと、たった数日で解体された。  水晶宮があった場所は、今はだだっ広い広場となっている。あの輝きは、すっかり過去のものとなったのだ。  だけど僕は知っている。  エリカがどこへ行ったのかを。  だって見たからだ、この目で。  あの時、水晶宮にいた時、僕は見たんだ。鏡から突き出た手を、エリカを引っ張り込もうとした、なめらかな白い二つの腕を。  言ったって誰も信じてもらえないだろう、だから僕は誰にも言わない。この真実は、僕だけが信じるのだ。  いつか僕は、あの剣を手に入れようと思う。悪魔の呪いを解く、あの剣を。  そして僕は連れ戻すのだ。いつか、エリカを。  忘却を許さない悪魔のもとから。 おわり
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!